ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

ゆずははゲーマー

f:id:mikunegi3939:20160418125718j:plain

先の日記でどうしようともないゲーマーと書きましたが本当にどうしようともないんです。
夫の帰宅に気がつかないことざらだし
過去に不倫していた時(結婚する前で独り暮らししてたからね)不倫相手が来たの気づかずドラクエ8の聖地ゴルド戦臨んでてマルチェロ撃破してガン泣きしてたり(ピンポン鳴らさず入ってくる方も入ってくる方だけどね)
夫が甘えてきても「あなたは目を離しても大丈夫だけどこっちは大変なんだよ!目を離したら落ちるんだからね!」と夫が二の次に。。。
ま。そんなことだから30ん年間独身だったんだよ!と言われそうで困る。。。
さて、ゆずはが好きなゲームはドラクエは前述の通りだがなんと寝ても覚めてもモンハンが好き!
f:id:mikunegi3939:20160418124418j:plain
ハンターランクの上限解放はインターネットに繋いで二週間前後で解放する
仲良しのさいかちゃんと遊ぶときは必ずモンハンの時間を決めて二人で秋葉原か池袋に行ってモンハンやってから次の遊び場に行く。
オフ会の幹事もやる
前作、モンハン4Gは発売日に買ってから11時に出勤し早く遊びたいから17時に早退するようシフトを組んでもらう
モンハン池袋オフで終電なくす(独身時代のことよ)

そんなこんなでもゆずはは捕獲がチョー苦手
いつも殴りすぎて殺してしまう
こうなったら手になじんでるスラッシュアックス(剣斧)じゃなくて睡眠大剣担ぐわ!
捕獲の見極めつけたる!
そんなわけで朝からせっせこせっせこ
f:id:mikunegi3939:20160418124801j:plain
ホロロの胴が観察眼3ついてるから腰のクロムメタルで胴系統倍加つけりゃいいじゃん!
腕と脚と頭で3スロ装飾品でフォロー
とりあえずこれになりました。

できたのでウォーキング行ってきます
f:id:mikunegi3939:20160418125544j:plain