ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

ペケポン

久々にペケポンのノリのナゾトレ。ゆずはさんは東大ナゾトレの方が好きなんだけど。

ゆずはさんはけっこうくりぃむしちゅーの上田、好き。政権にノーと言えるのは気骨あると思ってる。

  1. カルティエのラブリング…Twitter見てたらカルティエのラブリングをうんぬんと言ってる書き込みがあった。ゆずはさんの大学時代にアムロがもらったとか話してたっけ。でもデザインを見たことない。調べてみることに。

    売れてます!人気!18K純金コーティング☆高級感のあるマイナスリング 指輪 ペアリングにも♪ (シルバー, 11号)「こんなデザインか。。。なんかマイナスドライバーでこじ開けたくなるデザインだな」と思ってしまった。

  2. サムライの香水…先日、日本代表の野球をくまと見ていたとき、ゆずはさんが「サムライって香水、あるよね」とくまに聞くと

     

    サムライウーマン ホワイトローズ オードパルファム 40mL

    サムライウーマン ホワイトローズ オードパルファム 40mL

     

    「おれ、サムライの香水好きだよ。」と言ってたので「男の癖に香水に詳しいなんて。。。」と怪訝な顔をしたら「前に付き合ってた彼女がね。。。」と話してた。どうやら上記の香水をプレゼントしたらしい。ゆずはさん→「あー、私、トイレの消臭元で充分よ」

    ドでか無香空間 消臭剤 詰め替え用 無香料 1550g

    ドでか無香空間 消臭剤 詰め替え用 無香料 1550g

     

    「ずいぶんと安上がりだね」と大笑いしてた。

     

  3. 今日のご飯…

f:id:mikunegi3939:20190319204923j:image
ホイコーロー、カボチャサラダ、ハムトマトサラダ、油揚げとワカメの味噌汁、ごはん。今日はCook Doにお任せしちゃいました

味の素 Cook Do 回鍋肉 90g ×10個

味の素 Cook Do 回鍋肉 90g ×10個

 

それにしてもロザン宇治原って人はイケメンではないが魅力的ではある。というわけで今日はこの辺で(・ω・)ノシ