ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

明日から不幸続き(たぶん)

モンストでみんなが欲しがるソロモンを無課金でひいてしまった。

明日から不幸になるぅ!

  • モンスト獣神祭…前述の通りソロモンを無課金でひいてしまった。10連ガチャを二回回してデター!
    f:id:mikunegi3939:20190330221728j:image
    ま。その前に爆死してるんだけどね。不幸になるーとさわいでら、騒いでるそばから横浜DeNAベイスターズがボロ負けした。とりあえず
    f:id:mikunegi3939:20190330221840j:image進化させてつかってます。神化の友情の追跡爆弾?はマッドハッター(獣神)で持ってるからしばしマッドハッターに頑張ってもらおう。
  • 美への招待…テレビ東京アド街のあとにやってる番組。今日は歌川広重東海道五十三次、見ていたくまが「あー!お茶漬けにありそう、永谷園のお茶漬けのパックにシールやカードとして入ってるやつ」言いたいことわかった。

     

    なるほど!確かに入ってる。

今日の餌…
f:id:mikunegi3939:20190330223024j:image
ガパオライス(炒り卵のせ)、ごぼうサラダ、ジャガバタガーリック、コーンポタージュ。ガパオライスはもとを使ったが辛すぎる。ゆっくりだったらなんとか食べられた。でもおいしかった

 

アライド タイの台所 5分で出来る! ガパオの素 70g

アライド タイの台所 5分で出来る! ガパオの素 70g

 

 

今日はお互いのひいきチームは負けた

DB 1-D9

M3-E9

まぁ中日や楽天相手だから、まだ許せる(笑)