ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

まとめてえさ公開

気づいたら今月の7日で更新が止まってるではないか!

いやサボってたわけじゃないよ?

疲れてて更新ができなかったのよ(それをサボってたというのだ!)


f:id:mikunegi3939:20190422202943j:image

チキンライス(出来合い)

ビーフシチュー(おそらく煮込んだに違いない)

コブサラダ(ありあわせ?)


f:id:mikunegi3939:20190422203135j:image

ご飯、納豆

ごぼうサラダ(業務スーパーで1キロで売ってたやつ)

洋風煮魚(魚のレモンソース作ろうとして失敗した)


f:id:mikunegi3939:20190422203318j:image

タンドリーチキン(まぶして焼くだけだけどヨーグルトに漬け込んどいた)

マッシュポテト(お湯にといて練るだけ)

豆とアボガドサラダ

ごはん(くまのみ)


f:id:mikunegi3939:20190422203528j:image

しらすと炒り卵のごはん、いかめんたいのせ(好評だった。ネギを入れるとうまい)

スンドゥブチゲ(出来合い、ちんするだけ)

ごぼうサラダ(例のごとく、上記参照)


f:id:mikunegi3939:20190422203722j:image

辛味噌肉うどん(しゃぶしゃぶ用の肉で冷たいうちから煮るのがコツ、やわらかくなるよ)

切り干し大根(出来合い)


f:id:mikunegi3939:20190422203851j:image

チキンライスハヤシソースがけ(チキンライスは出来合い)アスパラのっけてみた


f:id:mikunegi3939:20190422204018j:image

チャーハン蟹玉のせ(チャーハンは出来合い)

フカヒレスープ(出来合いでたまごとくだけ)

オニオンさばかんサラダにアーモンド小魚のっけてみた(かりかりがいいアクセント)

 

とりあえず餌を公表してみた。

明日は書けなかった間の出来事でも書きますかね。

というわけで今日はこの辺で(・ω・)ノシ