ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

新元号発表

クリスチャンゆずはさんにとってはそんなん関係ないんだけどね。

  • 元号元号にバカ安倍晋三の文字が含まれなくて本当によかった。「安」だの「晋」だの入ってなくてよかったよ。なのにFacebookのリベラルなページは新しい元号にけちをつけてる。同じリベラル、保守?としてなんか情けないよ。
  • 元号2…創価学会の初代会長は大日本帝国下で投獄されてる。なのに公明党元号に反対してないなんて矛盾してる。くまに聞いたらはぐらかされた。本当にくまの票は死に票だ。
  • 元号3…うちの母校はキリスト教主義なので元号を廃止した。ゆずはさんの学籍番号も98NLなのである。元カレが東大に通ってて掲示物がほとんど和暦で書いてあったので驚いた記憶ある。

今日の餌…
f:id:mikunegi3939:20190401220629j:imageチャーハン(丸美屋のもと使用、ネギの甘味はオリジナル)フカヒレスープ(既製品でごまかす)具沢山コブサラダ(オニオン、アボカド、サラダチキン、トマト、まめ)コブサラダがうまかった。

グレーテルのかまどモンブラン作ってる。どうもパスタにしか見えません。では今日はこの辺で(・ω・)ノシ