ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

平成最後の相棒

いまいちパットしない終わり方だったなぁ。相棒は昔の社会派ドラマみたいな感じの方が楽しかった気がする。

  1. さちと会ってきた…さちとお茶をして今日は暖かいのでアイスを食べようということになった。ゆずはさんが選んだのはマスカットアイスキャンディーにお餅が入ってるやつ。写真を撮り損ねた~。今度、写真を撮ったらお披露目します。
  2. モンストドラえもんコラボ…ドラえもんの映画とコラボしてるらしくドラえもんキャラが出てきてる。特にクエストは難しいというわけではなく簡単にクリアできるのでさくさく運極になった。
  3. 再開…去年、あまりのストレスで2年間の禁煙を破ってしまった。再開するようになってからKOOLにしていたが値上げで少し安めのLARKにしたがやはり味が違う。お気に入りのKOOLのBOOST5ミリ。スペアミントの味がお気に入り。メンソールも強め。
    f:id:mikunegi3939:20190320230635j:image難点はくまさんのタバコ(KENT)に似てるということ。くまさんはメンソールタバコが苦手らしくゆずはさんからのタバコは受け取らないみたい。ゆずはさんが一番最初に買ったタバコはピアニッシモ1ミリでまだセーラムピアニッシモと言っていたときだったな。

本日の餌…
f:id:mikunegi3939:20190320230956j:imageさちおすすめの西友レトルトカレーにカツと唐揚げ入れた唐揚げカツカレーとハムとニンジンとトマトのキャベツサラダ。ちと手抜き。

今日はもっと書くことあったけど眠くなってきたのでこの辺で(・ω・)ノシ

明日に
f:id:mikunegi3939:20190320231218j:image←感想書きまする。