ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

ゲーム脳のゆずはさん

  1. ゲーム脳天気予報見てたら風向きの矢印が出てた。↓↓→→とか書いてあった。ご飯中だったので写真撮れなかったが「これ、なんか格闘ゲームのコマンドみたいだね」とくまさんに話したところ「ほんと、ゆずはの頭の中はゲームだね」と呆れられてしまった。ふんだ、どーせゲーム脳ですよ。
  2. 年がばれる発言…もうひとつ天気予報に関する話。
    f:id:mikunegi3939:20190312214024j:imageこんな図が出ていた。「なんかさ、ビックリマンのヘッドのシールみたいだね」くまさんからの返事はなかった。いちおうゆずはさんは復刻版でスーパーゼウスだの持ってるが復刻版だから値段はたかがしれてると思う。
  3. 腹痛につき早退許可もらうも…今日は仕事でいつものごとく入浴当番。ただしかし2日目でグロッキー。入浴責任者の坊主(2017年11月の日記参照)に話して今日の責任者のオジさんスタッフに許可をもらい自分の仕事が終わったら帰れることになった。だが思ったより体が動かず結局定時の14時で帰ってきた。帰る途中、偏頭痛も出てくるわで大変だった。
  4. 今日の餌…そんなわけで今日はキムチチゲ。頭が回らなくて帰ってからサラダがないことに気付く。くまさんに事情を話すと「しかたないよ。大変だったね」と笑顔だった。

鍋にいれたもの→白菜、豚バラたくさん、じゃがいもをさつま揚げで包んだやつ、豆腐。食べてみてパンチが足りないと思ったらねぎを入れてなかった。

〆にごはんとたまごいれて胡麻油で味を整えて雑炊にした。このさつま揚げみたいのいい出汁を出すね」とくまさんもご満悦。

今日は特に紹介するものも無し。とりあえずこの辺で(・ω・)ノシ