ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

秋葉原でお買い物

先日、パソコンを買った。

買ったらやっぱり東方をやりたい。

てなわけでダチに借りた。

が!!

このパソコンCD再生はおろか入れる所ないじゃん!!

というわけでこのパソコンをセットしてくれたダチに聞いてみたらつなげて再生できる機械があるらしい。秋葉原安い所さがしてあげるよ。といってくれたので探しに行くことにした。

注意)ダチというぐらいだからここに出てくるダチとは男性です。通称、おおかみさん。

当日、秋葉原で待ち合わせして買い物をした。予算は2000円と考えていたが安いところを探し回り1580円でゲットした。ハレルヤーwww←よくゆずはさんとおおかみさんはうれしいときに使う。

ちなみにおおかみさんはイギリス国教会、ゆずはさんはカトリックの人なのでハレルヤじゃなくてアレルヤ!なんだけどね