ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

ぐーたら休みなりに

今日は休みだけどいろいろやることがあるのでやることが終わってから昼寝の時間を設けることに。
まずマイナンバー通知を職場に出さなくては!
...書類を職場においてきた...
マイナンバーなんて賛成した覚え無いんだが。勝手に政府が決めたんで困るよ!!私は私じゃ!番号で呼ばれる筋合いない!!」
と職場の副長に文句垂れたら「なら政治家になりなさい」と笑われた。
仲良しの副主任に「俺、あなたにラインしたはずよ?早くやりなさい」と言われ「明日やるよ。やりますよ。やればいーんでしょー」とタンカ切ったのでやらなきゃ。。。
その前にモンハン少し進めるか。
と思い

f:id:mikunegi3939:20160421084144j:image

f:id:mikunegi3939:20160421084233j:image

と後回しにしそうなクエやっときました。
ニャンターすすんでないからね。
エンディング見ても村クエ消化してないとこうなる。


f:id:mikunegi3939:20160421084507j:image後ろから小突くって夜の旦那サマかよ。。。
下ネタ失礼!

あ!洗濯干さなきゃ...すっかりワスレテタ