ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

カービィかわゆす!!

今日は休み。
朝から体調がすぐれなかったのでミサに行かずゆっくり休んでました。
午後から近くのコンビニでWiiポイントを購入して平和なゲームをやっています。
最近「頭かちわる」だの「尻尾切断」だのやってると殺伐としているのでこれ


f:id:mikunegi3939:20160424194127j:image

カービィかわいいものですな。
いやされます。

中学生のときにやったゲームで友だちの家に宿題をやるがてらソフトを持っていきやっていました。
大学のときは友だちの家にパソコンのエミュレータがあった(おい!犯罪だ!)のでなつかしくなって友だちの家で飲み会あったときはパソコンにつなげてプレステのコントローラーでやらせてもらいました。

今は中学の時の友だち(上記の友だちとは別人)に結婚祝いとしてWiiをもらったのでニンテンドーのサイトにアクセスしてダウンロードしてます。
また、旦那はファミコン全盛期は高校生だったのでなつかしいゲーム、ドンキーコングなどなどを楽しんでます。
独身時代にモンハンのオンラインやるために3DSをインターネットに繋げる手はずを整えていたのでWiiもインターネットに繋げる作業していたら「別にお金かかるよー!」と無知な悲鳴をあげていた旦那。
「私は月末に3825円なんのために払ってるの」
と怒っておきました。
「ゆずはは詳しいね。助かるよ。」
普通、逆でしょうがよ。。。

それにしてもデデデ大王、かわいくて憎めない。スマブラでもデデデ大王使ってるぐらいだしアヒルキャラ好きなのかしら??

f:id:mikunegi3939:20160424195951j:image

参考までうちの玄関にいるカモメのマー様
大きさ1メートルほど


f:id:mikunegi3939:20160424200528j:image