ゆずはのものおき

オタク日記から過去の恋愛、のろけなどいろいろ

ダイエットも兼ねてサイクリング

久しぶりに更新。

昨日は博麗神社の例大祭に行ってきたよ。

宵の星さんの新作、ロリータチルノを着ました。普段使いできるロリータワンピースを友人価格の10000円です。

写真はのちほど披露します。

さて、本題...

我が家のもうひとつの最寄り駅からうちの実家から少し行ったところ、旦那の実家の裏に掛けて広大な団地があるのです。ざっと350棟ほど。でも老朽化に伴い1棟から10棟は建て直したことをしってるのですが他の棟はどうなってるのでしょう?旦那の実家の裏辺りに172棟があるのを見てるんです。つまり...11棟から171棟はどこに行ったのでしょうか?

答えはそこの団地に住んでた友達が教えてくれました。以下友達の台詞↓

私の住んでたところは258あたりかな?賃貸はそこらへんで終わりなの。幼稚園の近くが賃貸の終わりで280ぐらいかなー。え?欠番?あるよ。確か22からゆずはちゃんの旦那さんの実家の近くの171ぐらいはもうないよ。URから民間に払い下げられて民間の一軒家の集合住宅になってるはずだよ。牧場から見えるはずだよ。

そーなのか(ルーミア口調)

てなわけで天気もいいし、サイクリング日和なのでいってみることにしました。

実は昨日の例大祭、デブなロリータチルノをお披露目してしまいやせなきゃとおもったのです。

持ち物...

腕時計

冷やしたお茶入りの水筒

タオル

等々

自転車に空気を詰めて出発!

続きはのちほど